パソコンで絵を描くのもままならないのにそれを動かしてアニメーションを作ろうと言う途方もない夢を見ています。
そのためのソフト、フラッシュの難しい事!少しでも動かせるとキャーと大喜び。 歩くには?表情を作るには?
と悩みは尽きません。 まだまだギクシャクした動きで内容も幼稚、他愛もないものばかりですがいつの日か
ストーりーのある楽しいオリジナルアニメが出来れば~と今日もパソコンに向っています。

 
札幌シニアネット
祖父の玉手箱
ブログ・只野 梅なんだかんだ
      

新作が一番上になっています 右の画像をクリックすると物語が展開します。

春のコロポックル

春が来ました

コロポックルの冒険

コロポックルは森の奥にいるのです

バーゲンセール

  バーゲンセールってワクワクするものですね~

ワンコの夏

  ご存知ビルクリントンの夏です

万華鏡1

  万華鏡はとても面白い、この画像があんな万華鏡に変わるなんて

万華鏡2

  落ち葉の写真からヒントを

万華鏡3

 平岡の電飾が下敷きになっています

秋から冬へ

  おばさんとビルクリントンが寒さにもめげずに~

クリックしてもアニメーションが現れない時は下記をダウンロード願います。

ラインダンス

  艶やかな美女をご覧ください

 フラッシュプレーヤー

赤ずきん

 台詞と口の動きを合わせるのがむずかしい~

遅刻

  ドアの音と台詞は自前です。時計は今の時刻を示しています

 

ペンギン物語

 南極の氷が溶け出してきている~さぁどうしよう!

 

トレーニング

トレーニング

最近少し太っちゃって!

 
クリスマスツリー

2008クリスマスカード

おばさんサンタのカードは要りませんか?

 

枯葉

枯葉

背景の円山公園に枯葉を散らせてみました。

 

木枯らし

木枯らし

この表情かなり気に入っています。

ビーチ

ビーチ

登場人物それぞれ違った動きに苦労しました。

林檎

林檎

アヒルの歩き方フツーになったねと言われて大喜び。

  犬2

ビル・クリントン2

毎日見ているのにいざ描くとなると犬ってどうやって歩いているの?

  犬1

ビル・クリントン1

モデルは我家の愛犬

     
     
inserted by FC2 system